この声は届くか

スマホの音声入力でどこまでブログが書けるのかの実験としてはじめます。途中で変わるかもしれません。

ブログ始めます

訳あってスマホの音声入力が執筆に使えるかどうかちょっと試してみたいなあと思ったんです。それでこのブログ、新たに作ってしばらく書いてみようかなと思いました。 ブログはずっと前からいろいろ書いてるわけです。実際、表のブログとかもあるんですが、このブログ的には多分かぶるというか、似たようなものになるのじゃないかなとは思ってます。

ただ、違うところがあるとすれば音声で入力してますんで割とダラダラとどうでもいいようなことも書くかもしれないし、思いつきでやってるんで、でききっていないというか、生のというか、割といい加減なことも入ってくるのかじゃないかなという気もします。もちろん、 投稿前にある程度は推敲というか、てにをは変えたりとかいうようなことも必要になるかもしれないなと思ってるんですけれども、とりあえずはどの程度行くのかっていうのやってみないとわからないので、いろいろ手探りしながらやってみようと思います。

初回の投稿こんなぐらいかなあと思います 。